ひらりんの緑のカーテン観察日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑のカーテンミニ講習会

<<   作成日時 : 2014/04/28 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月27日(日)セブンタウン小豆沢イベント会場にて

板橋エコライフフェアSPRING 2014 

板橋区緑のカーテンサポートクラブメンバーとして

参加してきました。

イベント広場にて11時〜13時〜14時〜と全3回15分程度の

ミニ講習会をメンバーの方々と分担しました。

各回先着20名にゴーヤの苗、緑のカーテンハンドブックなどを

プレゼント!
セブンタウン小豆沢内屋外のイベント広場は日陰がなく、

日差しが夏日のように強く結構暑かったです。

私は14時からの回を担当。みなさん熱心に話を

聞いて下さいました。(嬉しい!)

講習会のあと、質問もたくさん上がり、

板橋区のみなさんの関心度が高いことを実感してきました。




画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑のカーテンミニ講習会 ひらりんの緑のカーテン観察日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる