アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ミニュチュアモデル」のブログ記事

みんなの「ミニュチュアモデル」ブログ

タイトル 日 時
ミニチュア映像作成してみました。
ミニチュア映像作成してみました。 池袋 サンシャインシティー噴水広場で開催されていた 「香港ミニチュア展」へ行ってきました。細かいところまでとても 精巧な作りに驚きました。 フォトをスライドショーにしましたのでご覧ください。 ミニチュアの世界で疑似体験してみてください。 おもちゃ屋さんには、懐かしいヒーローのおもちゃが たくさんありますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/18 23:11
香港ミニチュア展の作品が凄い!
香港ミニチュア展の作品が凄い! 新宿の美術館に行った後、池袋サンシャインシティー噴水広場で 行われていた「香港ミニチュア展」にも行ってみました。 精巧に作成されたミニチュアの数々は眺めていて飽きさせない 素晴ら しい作品でした。 一つ一つがすごく細かい所まで手が込んでいて凄かったです。 10月23日まで開催されているようですのでお時間がある方は いらして みてください。観覧無料です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/16 23:54
超ミクロ新幹線0系ミニュチュア車体表記
超ミクロ新幹線0系ミニュチュア車体表記 今、CMでよく流れている東海道新幹線開通時に投入された 「夢の超特急 」0系新幹線電車21形ミニュチュアモデルがついてくる「国鉄鉄道」コレクション創刊号特別価格790円を主人が「欲しいから買っておいて。」というので雪がまだ残る中、本屋さんに行って買ってきました。 0系の新幹線は顔が可愛いですね。ミニュチュアモデルもクリアケースに入っていてカッコいいです。 主人が、「これ読める?」と視力2.0の息子に言っていたので「なになに」私も近寄ると、ミニュチュアモデルに精密に印刷された車体表記... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/19 11:52

トップへ | みんなの「ミニュチュアモデル」ブログ

ひらりんの緑のカーテン観察日記 ミニュチュアモデルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる