ひらりんの緑のカーテン観察日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子栄養大の学園祭へ行ってきました

<<   作成日時 : 2014/06/04 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



女子栄養大学園祭(5月31日土)に友人を誘って行ってきましした。

クイズで大学農園で採れた野菜をもらったり、有名デパートにも出店

している「兵左衛門」のお箸がお買い得で売っていました。

天然木、ヴアージン漆(天然うるし100%仕上げ)デザイン、

使い心地とてもいいです。

香川芳子学長先生の講演会、ハーブ&アロマ講習会

ルームコロン作り体験、華道部のフラワーアレンジメントを

鑑賞などとてもいい時間を過ごすことができました。

スライドショーにしました。宜しければご覧ください。

画像


画像


画像



スライドショー
   
https://www.youtube.com/watch?v=EMUD7ucUBOA&feature=youtu.be

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子栄養大の学園祭へ行ってきました ひらりんの緑のカーテン観察日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる