ひらりんの緑のカーテン観察日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーマーズガーデン&ヘルシートークショーへ

<<   作成日時 : 2014/09/24 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


2014年9月24日(水)埼玉会館 小ホールにて 14時から

扶桑社、ライオン(株)ウエルシア薬局による

「ヘルシートーク」に友達と2人で行ってきました。


第一部はライオンオーラルケアマイスターによる「健口セミナー」

第二部は仁科亜季子さんのトークショー

「美しく健やかに、そして自分らしく生きるために」

お楽しみ抽選会には外れてしまいましたが、ライオン製品がたくさん入った

おみやげ袋を頂きました。

☆イベント前に浦和駅近くのワシントンホテル2階にある

ファーマーズガーデンに行ってみました。

以前テレビ番組で取り上げられていて和食中心でおばんさいなどが

豊富なビッッフェ(食べ放題)と紹介されていたので初めて行ってみました。

お店もきれいでお料理も美味しかったです。

お寿司もその場で店長さんが握ってくれて、待つ間、楽しいトークも。

平日は時間制限なしでした。

モバイル会員になると会計から5%引きになり、梨ゼリーのおみやげを

もらえましたので満足なランチとなりました。

お腹一杯になったあと、「ヘルシートーク・・・」行ってしまいました(笑)

画像


画像


画像


画像
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーマーズガーデン&ヘルシートークショーへ ひらりんの緑のカーテン観察日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる