ひらりんの緑のカーテン観察日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜山手西洋館巡り編(映像あり)

<<   作成日時 : 2015/01/19 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月23日(祝)午後5時から池袋サンシャインシティの

噴水広場でMay Jさんの「クリスマスミニライブ」があり「Let it go ありのままで」を

生歌を聞きたくて友達SちゃんとMちゃんと私の3人で出掛けました。

夕方からなので昼間は「横浜に行こうよ!」という事になり朝7時45分位に

駅に集合し、「元町・中華街駅」直通の電車に乗り行ってきました。

駅から乗り換えなしに横浜まで行けるようになり便利になりましたね。

電車でおしゃべりしていたせいかあっという間に横浜へ着きました。

お互い独身だった頃に横浜はデートスポットだった事など話しながら

異人館巡りを楽しみました。

11月に行った神戸の異人館巡りは有料だったのですが、横浜の異人館は

殆ど無料でビックリしました。

クリスマスシーズンという事もあり、素敵な空間が広がり、窓からの差し込む

日の光がとても心地よかったです。


6分30秒ほどのスライドショーにしました。

ご覧頂ければ幸いです。



こちらをクリックしてください。
   

https://www.youtube.com/watch?v=Am5NFn4inwY

画像



画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜山手西洋館巡り編(映像あり) ひらりんの緑のカーテン観察日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる