ひらりんの緑のカーテン観察日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルウェア・フェスティバル2015へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2015/02/08 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


しばらくブログネタがなかったので久々の投稿です。
友人のMちゃんから
「東京ドームで行われるテーブルウェアのチケットを入手したんだけど
行かない?」
私とSちゃん「行きたい〜」
いつもの珍道中トリオ(Mちゃん・Sちゃん・ひらりん)とテーブルウェア展が
大好きというUちゃんの4人で2/5(木曜日)に行ってきました。

雪の予報が出ていましたが、前後の日程で仕事が入っていたので
大雪でない限りは約束した日に出掛けることにしました。
場所は東京ドーム。
悪天候の中でも想像以上に多くのお客さん(90%以上は女性かな)
多くの方の作品が展示されていました。

俳優の石坂浩二さんや黒柳徹子さんの作品もありました。
素敵な器が並ぶ、テーブルをゆっくり眺めて女子には嬉しい
企業さんのブース(丸美屋さん)でおみやげ(お料理レシピや
ふりかけや炊き込み御飯の素など)も頂き、楽しい一日でした。
東京ドームから外へ出る時、雪を覚悟していたのですが
雨でほっとしながら帰ってきました。
6分30秒ほどの映像です。
お時間がございましたらご覧ください。
6分30秒の映像です。
こちらをクリックしてください。
     
https://www.youtube.com/watch?v=9v95xgGTOo4&feature=youtu.be

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テーブルウェア・フェスティバル2015へ行ってきました。 ひらりんの緑のカーテン観察日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる